祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

☆ あざみ野、たまプラ、徒歩15分の2LDK 賃料抑えめで設備充実の人気物件です^^ ドムスあざみ野

※7月29日土曜日 お申し込み入りました! ありがとうございました!!

あざみ野駅からテクテクとフラットな道のりを歩いて約15分。

足の早い方なら12,3分で本物件、”ドムスあざみ野”に到着です^^

(※ちなみに、たまプラーザ駅からは結構な坂になりますが、逆にバス便がめちゃくちゃ豊富。バス停まで

徒歩1分です)

安心の東急建設が施工した本マンション。エントランスには宅配ボックスあり、エレベーターあり、

セキュリティカメラ設置済みですよ^^

で、今回のお部屋は上階の4階になります。

東南向きのお部屋は、日当たり、通風、眺望良好^^

お部屋は前回しっかりリフォームされており、システムキッチン、シャンプードレッサー、設置済みです

お風呂は追い焚きつきです^^

さらに今回、洋室とDKのスライドドアを撤去して2LDKタイプの間取りに変更されます。

DK7.5帖がLDK13.5帖へと変わりますので、かなり使いやすくなると思いますよ^^

 

 

 

まだ、退去したばかりで原状回復やクリーニングが終わってませんが、十分室内確認可能^^

人気のオススメ物件ですので、是非是非現地を御覧くださいませ!

※ご見学は現地、もしくはあざみ野駅集合解散にて対応申し上げます!

お気軽にお声がけくださいまませ<(_ _)>

祥宝アーバンプロパティ 津川

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP