祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

ユニクロの江田店現在リニューアル工事中ですが、大型店舗になりそうです^^

さて、ユニクロの江田店ですが、2024年4月現在、リニューアルに向けて建て替え工事中です!

で、仕事の途中に前を通ったので写真を撮ってきました。

今回、江田店はかなり大型店舗になりそうですよ^^

以前はショップがあって、敷地の大半は駐車場になっていました。

今回工事の様子を見ていると敷地いっぱいに建物を建ててます。

おそらくピロティー型式にして1階は駐車場、空中階を店舗というスタイルにするのだと思います。

多分売り場面積は2倍ぐらいになるのではないですかね。

これ、かなり品揃えよくなると思いますよ^^

皆様、楽しみにお待ちくださいませ^^!!

By Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP