祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

☆ラポールあざみ野 あざみ野から徒歩約9分、新石川1丁目にある60平米マンション。今回は1階角部屋2LDKにリフォームされました

※2023年6月25日公開1日で終了いたしました!

あざみ野駅から10分弱、平坦な道をあざみ野駅からテクテク歩くと、こちらの物件、

ラポールあざみ野に到着です!

今回はリフォームされたお部屋になります。

1階角部屋ですので、日当たりも問題なし!!

そして水回りが、しっかりバッチリ交換されてリフォーム工事されましたので

ご入居される方にはかなり嬉しいかと思います。

あざみ野徒歩圏でちょっと広めのマンションをお探しの方。

お子様がいらして1階が良い方、やっぱりリフォーム済みが良い方

是非ご検討されてみてくださいませ。

やっぱり、角部屋、リフォーム済みってワードは強いですよね^^

追記:大通りから中に入っていますので、環境は落ち着いてます

 

  

 

 

By Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP