祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

ラグラスあざみ野(あざみ野中学校、あざみ野第1小学校の通学エリアの高級賃貸マンション)

「ラグラスあざみ野」

あざみ野4丁目というエリアは、駅から遠い住所です。

閑静な住宅街で公園も多く過ごしやすいエリアでございます。

ですが最近は、ちょっと歩いたところにショッピングモールの

”あざみ野ガーデンズ”もできまして、利便性が向上しましたよ!

ところで、このあざみ野4丁目に引越しを希望されるご家族の方は

結構多いのです。

それというのも横浜市の中でもかなり高いランクに位置するあざみ野中学校

やあざみ野第1小学校の通学エリアつまり学区だからなんですね^^ 

実際探される方は多いのですが、程度の良い物が少なくなかなかがっかり

する事が多いのも事実です。

そんな中”ラグラスあざみ野”は、地元の施工実績が大変多いしっかり

した建設会社が施工しており、そのクオリティーは文句無し。分譲レベルとい

っても差し支えないでしょう。

設備はとても充実しています。

時々空きがでますが、早いタイミンで決まってしまう事が多いマンション。

ご興味がある方は、お気軽にご連絡下さいませ。

最新の情報を、詳細にお伝えさせて頂きます。

テイクス不動産

電話:045-507-8810 または、

info@takesrealestate.jp まで

動画はこちらから!!→ 「ラグラスあざみ野」



記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP