祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

アマゾンをかたる詐欺メールが来ました!!

最近流行りの詐欺メールが、私のアドレス宛に届きました。

アマゾンを語ってますが、全くの詐欺メールです(><)

情報共有のためにここに出しておきます!

====下記アマゾンをかたる詐欺メール文面====

Amazonをご利用いただきありがとうございます。お客様のAmazon ID情報の一部分は不足、あるいは正しくないです、お客様のアカウント情報を保護するために、検証する必要があります。
ご注意:24時間以内にお客様からのお返事がない場合にはアカウントはロックされます。
アカウント検証
なぜこのメールを受け取ったのだろうか?
この電子メールは、定期的なセキュリティチェック中に自動的に送信されました。当社はお客様のアカウント情報に完全に満足しておらず、引き続きサービスを継続的にこ利用いただくためにアカウントを更新する必要があります。
今後ともよろしくお願い致します。
Amazon.co.jp

====以上詐欺メール文面====

さて、既に微妙な日本語ですね^^;

上記メールをもう少し分析してメールヘッダ情報をみてみました

From: Amazon Care

詐欺確定ですね 091.jp。。 アマゾンと全然関係ないところから配信されてます。

一応アマゾンのカスタマーに確認したところ、詐欺なので連絡しないようにと

注意をうけました。

似たようなメールを受けて心配される方の為に一応文面を掲示しておきます。

こんなメールを受け取ったら詐欺ですので注意してくださいね!

テイクス不動産 津川








記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP