祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

リノベーション工事の現場から

今日はとある物件の工事現場に行ってきました。

現在着々と工事が進んでおります。^^

50平米を超えるこのお部屋が完成時には1LDKの素晴らしいお部屋に

変貌します^^

《2015年7月末の状況》

なんにもない、ただの空間です^^

床は張替え済みですが、床すらありませんでしたよ

こんな感じでブロックもむき出し^^

どうです、これがいわゆる”リノベーション”ってやつで

手直しにすぎないリフォームとは根本的に異なります。

さて、この空間が最終的にはどうなるかというと。。。。。

こんな感じに仕上がってくるんですね~

上のお部屋は同じマンションの他のお部屋を

リノベーションした時の仕上がりです。

さて、今工事中のお部屋は9月中旬に工事完了よてい。

約52平米で1LDK。たまプラーザ駅徒歩5分。

まだ、全然見れませんが、ご予約は承っておりますよ!!

遠慮なくお声がけ下さいませ!!

テイクス不動産 津川

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP