祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

☆ エスポワールたまプラーザ たまプラーザ駅徒歩6分の2013年築2LDKテラスハウス。ペット飼育相談ですよ^^

「エスポワールたまプラーザ」

所在:〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目6−2

ペットと一緒生活をされたい!と思っている皆様、結構多いと思います。

そう、ここたまプラーザやあざみ野も日中ワンちゃんを連れて散歩されている方

とっても多いんですよね。

で、賃貸でもやっぱりペット相談物件のリクエストを結構承ります。

しかし、ペット相談物件ってまだまだ少ないんですよね。。

さらに築浅で、綺麗で、駅から近くて。。となりますと、ほとんど皆無といっても

良いかもしれません。

ですが、本物件はそんな希望をしっかり満たしてくれる2LDKのテラスハウスです。

その上、日当たり、住環境も良好なんです!

という事で人気のエスポワール、室内の雰囲気をお見せします。

ペット相談の2LDK物件をお探しの方、是非ご検討されてみてくださいませ。

祥宝アーバンプロパティ 津川

https://www.takesrealestate.jp/

※2023年6月2日終了しました<(_ _)>

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP