祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

☆ 第五松美 たまプラーザ駅徒歩4,5分の1LDKフルリノベーション賃貸マンション。 2F カウンターキッチン!

「第5松美 1LDK リノベーション物件 おしゃれなカウンターキッチン!!」

いつも募集がかかるとあっという間に決まるリノベーション物件第5松美でございます!

そもそも、この第五松美マンションですが古いお部屋を退去する度に、リノベーションをしています。

間取りから大胆に変えていきますので、仕上がったお部屋はどちらも、かなり良いグレード感になってます。

このお部屋は柔らかいブランのカラーで落ち着いた仕上がりです。間仕切りがほとんどないので、レイアウトしやすいん

ですよね^^

  

建物は古いのですが、オーナーさんと管理会社さんが地域でもトップの素晴らしいコンビなので、しっかり

メンテ、管理してくれています。外観もご覧になって頂いてわかるように古さを感じないですよ^^

ご見学は現地集合にて対応いたしますのでお気軽にお声がけください。

(※タイミングによっては終了しております。その際にはご容赦くださいませ)

祥宝アーバンプロパティ 津川

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP