祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

本日で5月も最後でございますね^^;

2023年も、半分近くが過ぎましたね。

早いものです。

本日は午前中は曇天と小雨模様でしたが、午後の遅い時間からは

晴れてきました。

そろそろ、梅雨入り。今年はどれぐらい雨がふりますかね。

季節のものですので、雨が降らないとそれはそれで困るんですが

仕事的には晴れて欲しいのが悩ましいところです^^;

6月 水無月が皆様にとって良い月になる事を願っています^^

不動産、特に賃貸は閑散期に入っていきますが、それでも良い物件は

動きが早いんですよね^^

あえて、繁忙期を外された方は、チャンスの時期でもあります

交渉もしやすいですしね^^

このあたりでしっかり良い物件に巡り合ってくださいませ

※撮影 山中湖にて 

祥宝アーバンプロパティ 津川

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP