祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

☆ やよいビル たまプラーザ駅近のフルリノベーション 1LDK 賃貸マンション 利便性が超素晴らしく、室内圧巻のうつくしさ

「やよいビル」

所在:〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目13−4

駅から近い事は良い事です。わざわざそんな事説明されなくても

皆様十分ご存知だと思います^^

ですが、治安の良い、綺麗な駅に近いってのがポイントです。

やよいビルは、まさにそんな場所に立地しています。

駅を出て、東急百貨店で軽くお茶をして、イトーヨーカドーで買い出しをして

少し歩くとこのマンションの入り口に到着。

皆様、まずはこの立地に感動されますよ。

で、肝心の室内。これが良いんですよ。スケルトンからフルリノベーションされてます。

水回りから、お部屋の中まで文句なしですね~^^

このあたりは実際に現地にてご確認されてみてくださいませ

写真は4階の1LDKタイプのお部屋になります。2021年の6月に施工されたお部屋ですね^^

祥宝アーバンプロパティ 津川

https://www.takesrealestate.jp/ 個別アドセンス

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP