祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

(速報)あざみ野にセカンドストリートがオープンするようです!!

あざみ野にセカンドストリートがオープンするようです!!

(旧ツタヤさんのあった場所)

さて、あざみ野で長年営業されていたツタヤさんが4月9日に 閉店されて約2ヶ月。

跡地に何ができるのか、興味津々で観察しておりました。

どうやら、リユースで最近めちゃくちゃ勢いのある ”セカンドストリート”さんが

オープンされるようです。

オープンは7月下旬を予定されているようですよ^^

※6月14日撮影 By Tsugawa

2nd STREET 公式ウエブサイト

https://www.2ndstreet.jp/

ちょっと、情報を探してみたところ、 公式サイトの求人欄にあざみ野店でオープンスタッフが 募集されてました

https://2ndstreet-recruit.net/jobfind-pc/job/All/26640/

 ※6月14日に確認してます。時間経過とともに変わっているかも しれません。  

募集要項を拝見すると”衣料専門リユースショップ”と 記載があったので、衣料専門店になりそうですね^^

これは人気がでそう^^

場所はあざみ野駅4分。

横浜市青葉区新石川1丁目9−1 ※西勝寺北側交差点の角地ですね。

視認性も良いので目立ちます。

Google Map

https://goo.gl/maps/kFAQYREMq2iaQ3t77

楽しみですね~ いろんな店ができるのは、街の活性化に繋がります。

是非繁盛して欲しいですね^^!

。。。しかし、TUTAYAが撤退して、ゲオグループの セカンドストリートさんが出てくるとは。。

双方の会社の勢いを写しているようです^^;

6月15日 追加写真 

大きな看板が設置されてました!ツタヤさんの時と同じく

駐車場完備ですね^^

 

祥宝アーバンプロパティ Tsugawa(※美しが丘在住十数年です^^)

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP