祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

3LDKマンション!あざみ野駅から坂のない道を歩いて10分弱!最上階で南東向き、眺望日当たり良好です! アヴニール第1

あざみ野、たまプラーザ徒歩圏で坂のない場所。

2LDK、3LDK、という物件はここ2,3年大幅に不足しています(2023年現在)

なので、募集をすると大体即決まっていくことが多いです。

今回のマンションはまさに、そんな物件です。

あざみ野駅からのんびり歩いて気がつけば本マンション。このエリアでは珍しく坂がないんですよ

途中には、ドラッグストアやコンビニあり。またこのエリアの中心的な神社である

”驚神社”さんもございます。

最上階ですが数少ないエレベーターあり。室内に目をむけますと、バルコニー側の洋室は引き戸により

仕切られているだけですので、外して用いれば大型2LDKとしても利用可能。

かなり柔軟な使い方ができます!また和室も6帖+板間なので広いです。

キッチンエリアは独立して急なお客様が来ても見られません^^

洗面台はシャンプードレッサー。脱衣場はきっちり独立。洗濯機置場も大きいです。

お風呂ももちろん追い焚きございます。

※ごめんなさい。一点だけ弱点を通路側の洋室はウインドファンしか設置できません。

そして、バルコニーからの眺望!流石の最上階!!開放感が半端ないですよ^^

この眺望ってこのマンションのこの階でしか堪能できないです^^

3人、もしくは4人家族でも全然対応可能な本居室。是非、積極的にご検討ください!!

ご見学については現地集合、解散で対応いたします。

お気軽にお声がけの程を。

By Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP