祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

賃貸マンションのビフォーアフター あざみ野の3DKマンションのリフォーム具合! 

所ジョージさんがMCをしている、ビフォー・アフターってテレビ番組がありますが、

実際、リフォームの仕上がりってどんな感じになるのかご興味ある方も多いと思います。

今回は、賃貸マンションのビフォー、アフターをちょっとご紹介!

とある、あざみ野の3DKマンションです

☆リフォーム前、工事中

このお部屋はがっつりやり直すことになったパターンです。

3DKから2LDKに間取りも変更しましたので、ほぼリノベーションなんですよね^^

このクラスの工事の場合は数百万の費用がかかってきます!

工事が完了した後は、こんな感じになりました!!

☆リフォーム後、完成

どうですか^^

とっても綺麗に仕上がってますよね^^!

もちろん、どの程度お金をかけるか?とか工務店さんや職人さんお技術にも左右される部分は

あるのですが^^;

ちなみにこちらのお部屋ですが、リフォーム前と賃料変えてません。

オーナー様には感謝、感謝でございます。

本物件はリフォーム前にお客様がお申し込されました。

様々な条件はあったのですが、その決断がこういった良い物件へ巡りあうきっかけに

なったことは間違いないですね^^

この仕事をしていると、本当にうまく良い物件に巡り会える方とそうでない方と

分かれてしまうな。。ということを感じます。

現場からは以上でした!

祥宝アーバンプロパティ Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP