祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

6月18日の午前中は消防団の器具点検と自治会の皆様の放水体験でした

ここ2,3日は暑い日が続きますね^^

今日は、私の所属する消防団の器具点検と近隣の自治会の皆様の

放水体験でございました^^

すいません、写真は無しでイメージ図で^^;

美しが丘5丁目の山内中学校のプールに集まりまして、

そこで器具点検、同時に自治会の皆様がいらっしゃって

団員がフォローしながら皆様に実際に放水して頂きましたよ^^

かなり暑かったのですが、自治会の皆様が放水される時には

曇り空になって助かりました^^

ところで、山内中学校に団員が集まっていったのですが

学生さん、なかなか礼儀正しいですよ。

みんな、顔を合わせるとちゃんと挨拶してくださいます^^

素晴らしいですね^^!

By  Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP