祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

あざみ野 シャトレーゼが23年7月10日 開店予定です! お店の外観完成してました^^

6月1日のブログでもご報告させて頂きましたが、

あざみ野にシャトレーゼが戻ってきます!

以前にあった場所から、結構近いですよ^^

Google Map

hhttps://goo.gl/maps/GmNBAcEhhcV1XauF8

今月はじめに、現地で工事をシているのを確認していたのですが、

数日前に現地を通りかかったところ、すでにお店の建物は完成して

いました!

いや、立派なお店ですよ^^

元々、ローソンがあった場所でしたので駐車場も大型でしっかり

確保されてます。

遠方からも車で来やすいですよね^^

7月オープンとの事ですので、1ヶ月以内にはオープンでしょう!

オープンセールとかやるんですかね??

いや、楽しみですね^^!!

また情報が入りましたらこちらからご報告させて頂きます!

7月2日追記

7月10日オープンと公式サイトに出てました!!

https://www.chateraise.co.jp/ec/shop/o613794/

By Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP