祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

あざみ野駅徒歩約10分の フルリノベーション 1LDKマンション 最上階のお部屋で敷地広々 駐車場がとってもお安い!3

リノベーションマンション、最近ようやく数が増えてきつつあります。

リノベマンションの良いところは建物は古いけど室内綺麗、で立地や敷地も

最近のマンションよりも、良い場所または広々している事が多いんですよね。

今回ご紹介のマンションは、まさにそんな建物です!

室内はもちろんフルリノベ(窓だけは昔のままです)

あざみ野2丁目に立地している1LDKマンションです!

 

  

こんな、感じで新築、築浅レベルの仕上がりになってます。

※2014年にリノベーション

で、綺麗なだけでなく敷地もかなり広々してるんです。

この眺望をご覧ください!!

 

ここ、駐車場も相当お安いんですよ。

近隣相場の半分ぐらいのお値段で貸出してくださってます。

もちろん入居者専用ですので、外部の方には貸出してません。

トータルコストで見た場合、駐車場も必須の方にはかなりリーズナブルに

なります。

このような物件がいわゆる、お得な物件ってやつなんですよね^^

オーナーさんもすごく良い方です。実は消防団の先輩だったりします^^

10万円代でお部屋+駐車場をお探しの方。是非ご検討されてみてくださいませ!

By Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP