祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

あざみ野1丁目、神明社の朝、お賽銭箱の隣に情緒のある御神饌が^^

6月28日の朝は蒸し暑いですね~^^;

朝から少し歩くだけで、汗がダラダラ流れます。

もうエアコン必須ですね^^

さて、今日も朝一番で神明社をご参拝してきたのですが、

お賽銭箱の隣に、以前と同じような趣のある、御神饌が添えられてましたよ^^

 

 

どうです。なんと風情のある。。

以前も梅の実が添えられていた事がありました。

恐らく同じ方がお供えされてらっしゃるのだと思います。

なんか、良いですよね。

実は元々消防団の器具置場はこの神社の隣にあったんです。

今は公園の脇に移動しましたが、、、

で、この神社の前をよく通ってたんですが、

いや、今も良く通ってますが^^;

とにかく、地域の方がよくご参拝されてらっしゃいます。

ご年配の方から結構若いかたまで、

地域性を感じることができて、とても気持ちが良いですよ。

そんな、あざみ野はとても住みやすい地域、エリアです。

こちらにいらっしゃるかた、安心していらしてくださいませ^^

朝6時過ぎの神明社。

By Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP