祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

新石川1丁目の良さそうな場所に建売の一戸建てが売りにでるようです^^

毎朝、あざみ野の神明社と新石川の驚神社への参拝が日課になっています^^

両方とも、歩いて15分ぐらいで着くので、距離感的には丁度良いですね^^

で、今日は前からちょっと気になっていた土地についてちょっと感想を

驚神社に行く道の途中に、以前なかなかユニークな一戸建てがございました

”のびのび絵画教室”さんという看板がたっているお宅だったのですが、

ユニークな看板は結構目立っており、いつも道すがら、この看板を右手に

続いて、老舗の和菓子屋さんの”紀文堂”さんを左手にみて、神社に到着!

っ感じで日々参拝していたのですが、、、

なんと、こちらの絵画教室さんなくなってしまいました。。

更地になったので、なんとなく、寂しい思いで眺めていたのですが

今度はあっという間に土地が二分割され、基礎工事が始まってます^^

早い!!ここに2件新築の戸建てが立つと思います。

 

不動産の仕事をしていると、自然にこういう場所を確認してしまいますね。。

場所はこの辺です

google map

https://goo.gl/maps/xXxFxDe8L2B2zUQz8

これ、良さそうですね~

あざみ野駅からほど近く、また坂がないエリア。

人気が出そうです。

立地的には、買って間違いのない場所なんですよね。

学校も近いですしね^^

興味がある方は、検討されても良いかと思います。

東急リバブルさんの看板が現地にたってましたので、

問い合わせれば教えてくれると思いますよ^^

By Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP