祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

あざみ野2丁目からたまプラーザ方面を眺めて^^

はい、問題です。こちらとある物件の共用部廊下から、

あざみ野の街、そしてたまプラーザ方面を俯瞰してます。

どのあたりから眺めているかおわかりでしょうか??

これわかったら、かなりのあざみ野マニアです^^

ちょっとわかりにくいかもしれません、はるか彼方にケーズデンキさんの看板が見えてます^^

答えはあざみ野2丁目のマンションの共用部廊下から狙ったショットです^^

眼の前の広々とした場所は、あざみ野東公園”です。遊具施設ありのかなり広い公園ですよ

そんな、マンションはフルリノベの1LDK、最上階のお部屋が募集中!!

関連ページから是非室内ご覧になってくださいませ。

坂が多い、あざみ野、たまプラーザ。

逆に見晴らしが多いところも多数あり!

富士山のビュースポットも結構ございますよ^^!

By Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP