祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

新石川小学校で7月22日に夕涼み会が開催されるようです^^

※7月18日スケジュールの入ったチラシ追記でアップしてます。下までご覧になってください^^

コロナの頃は全て自粛されており、学校のイベントごとものきなみ

中止でございました。

しかしながら、今年は様々なイベントが復活しつつあります。

たまプラーザ、あざみ野では小さいエリア毎にわかれて、こういった夕涼み会が開催されます。

※ちなみに、私のエリアは美しが丘第8公園で開催してます。例年だと8月下旬です^^

いや、とっても良いですね^^

生徒さんが書いたと思われるポスターが驚神社となりの自治会館の隣に張り出されていましたよ^^

なんだかとっても素敵なポスターじゃないですか^^!!

楽しみにされている気持ちがこちらまで伝わってきますね~^^

素晴らしい!!

今年は親御様ともども、楽しんで頂きたいですね~^^

7月18日追記

いよいよ今週末ですね^^

チラシ貼っておきます!!

なんと花火大会に盆踊りまであるとの事^^

盛り上がりそうですね^^

By Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP