祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

あざみ野シャトレーゼ、2023年7月10日 オープンです^^!!

2023年 7月10日 天気は快晴! 雲ひとつない、梅雨が終わったかのような

青空と暑さの本日、あざみ野のシャトレーゼがオープンしてましたよ^^

Google Map

hhttps://goo.gl/maps/GmNBAcEhhcV1XauF8

今日は平日で、結構暑い日中。お昼前に近くを通りかかったので、

様子を見てきました^^

いや、ご盛況でしたね~^^

店の中の写真は撮れませんので、外観と駐車場を

  

ワンちゃん用のリードフックのポールもありました

お店のサイズはそこそこ、大きいって感じでしょうか?

青葉台のお店と同じぐらいでしょうかね?

ただ、あざみ野のお店は駐車場がかなり広い!

元々ローソンがあった場所なので、駐車場スペースも広く、フラットで

入りやすそうでした^^

これから末永く繁盛店として、残って欲しいですね^^

By Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

。。。とりあえず、私も少し買いました^^

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP