祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

あざみ野を歩いていたときに、綺麗な朝顔を見かけました^^

さて、あざみ野やたまプラーザはかなり緑の多いエリアです!

公園も多いです。仕事柄外にでる事が多いのですが、時々ハッとするほど

綺麗な花を見かけたりしますよ^^

例えば下のような^^

この時期おなじみの朝顔ですね^^

紫色は珍しいのではないでしょうか?

綺麗ですよね~

心が和みます!

この朝顔は新石川の”農協さんの前に咲いてましたよ

(正確には横浜農業協同組合山内支店さんの前ですね)

ちなみに、このエリアでは農協さんを利用されている方

とっても多いです。

元々地域柄このあたりの多くは農地でしたので、その名残で

しょうか?

今でも沢山の地主さんが利用されてらっしゃいます^^

まさに地域密着型!!

なにかあればご相談に行ってもよいかもしれませんね^^

By Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP