祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

たまプラーザ、あざみ野駅を利用できるピアノ相談可能な高級ハイツ!!

ピアノ相談のマンションは多々あれどハイツはなかなか無いのではないでしょうか。今日はピアノが相談可能な、賃貸ハイツのご紹介です。特徴は、駅徒歩10分圏内、角部屋、日当たり、通風、眺望、良好。静かで、緑の多い住環境、あざみ野駅にも歩けます。ニューファミリーの方や、お子様が小さな方。ピアノや楽器を使いたいけど、マンションを借りるには高すぎると思っている方、同時に住環境にも妥協したくない方は、是非ご検討頂ければと思います。

動画はこちらから

http://youtu.be/ENj1RRWLfuY

物件詳細は、こちらから!!

http://www.takesrealestate.jp/?action_detail=true&f_uid=takes&f_tabpage=1&d_uid=takes&sm_id=2&r_no=310

テイクス不動産 津川


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たまプラーザ駅、あざみ野駅(東急田園都市線)、

センター北、センター南(横浜市営地下鉄線)を

始めとする青葉区、都筑区の不動産情報は

テイクス不動産へ

HP:http://www.takesrealestate.jp/

TEL:045-507-8810 FAX:045-913-4064

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP