祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

☆ カーサあざみ野 パッシブソーラーを搭載したハイグレード賃貸戸建です 美しが丘5丁目に立地しています

「カーサあざみ野」

所在:〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目33

今日は、ハイグレード賃貸戸建”カーサあざみ野 C号棟”のご紹介です^^

この戸建て、無垢材を使用していたりパッシブソーラーを用いた住む人にとっても優しい

環境共生型のハイグレード賃貸戸建になります。

と言っても実際に写真で見ていただいた方が早いですね~^^

外観です

 

玄関を上がって広々明るいリビングへ到着~

 

室内は開放感があり清潔ですね~  高い天井は無垢の粧柱が^^

モチロン大型システムキッチン

 お風呂に洗面台

お庭あり!

さて、この物件の特徴はパッシブソーラーを採用している点です。

内容は 下記のようなこんな感じになります。。

どうです!こんな感じです。ちょっと普通の戸建と違って特徴が

ありますよね~

年間通じて快適な居住性をお約束しますよ^^

実際に現地をご覧になってみて頂いて良さを体験してみて下さいね~

By Tsugawa

https://www.takesrealestate.jp/

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP