祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

2017年驚神社、神明神社の例大祭(秋のお祭り)

今年も盛大に開催されました^^

昨日は、私の氏神様である神明社さんのお祭りが

本日はその流れの中、各エリアの神社からお神輿等が驚神社に集結するお祭りが

ございました^^

本年は天候に恵まれ本当に良かったですよ!!

ちょっとお祭りの雰囲気をアップしますね!1

まずは、10月7日の神明社のお祭りです

いつもは静かな神明社の境内に沢山の人が集まり、獅子舞を奉納します。

ちなみに、この獅子舞は神奈川の無形文化財なんですよ!

そして、2日目。この舞を驚神社に奉納致します!

そうそう、こんな子供神輿なんかもでておりました^^

例大祭のスケジュールは下記のような感じでございます

通常、10月に入ってすぐの3連休の日曜日に開催されます。

今年ご覧になれなかった方は、来年是非町を練り歩いてご見学されて見てくださいませ^^

テイクス不動産 津川

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP