祥宝アーバンプロパティ:あざみ野、たまプラーザを中心とした賃貸マンション、テラスハウス等の不動産情報をお届けします♪

0246-26-0303

たまプラーザちょい呑みフェスティバル

さて、さてこのブログコーナーで宣伝です^^

11月25日(火曜日)、26日(水曜日)にたまプラーザ商店街の協賛店にて

”ちょい呑みフェスティバル”が開催されますよ!!

このフェスティバル、まずチケットを購入する必要があります。

前売り券:2,400円 当日券:2,500円

で、このチケットは3枚綴りになっておりまして、各々チケットをちぎって協賛店様で使う形になります。

チケット1枚で、ワンフード&ワンドリンクになっております。

普通に飲み食べに行くよりお得になってるんですね~。

使い方は、自由で一人で3枚一気に使ってもいいですし、友人3人でチケットをバラバラにして使ってもOKです。

この機会にたまプラーザ商店街を楽しんでみては如何でしょう?

ちなみに、前売りチケットが購入できるお店は限られておりまして^^;

1. セントラル産業 様(横浜市青葉区美しが丘2-15-7

2.アロウ靴店 様( 横浜市青葉区美しが丘2-16-1)

3.昭和調剤薬局 様(横浜市青葉区美しが丘1-13-2)

4.理容千石 様( 横浜市青葉区美しが丘1-13-2)

の4店舗になりますよ~

たまプラーザ商店街の初企画!!!

皆さんどしどしお越しくださいね^^

もちろん、私も購入済みです^^

テイクス不動産 津川

記事の更新日:

PAGE TOP

PAGE TOP